台風一過

2019年11月9日

首都圏の台風すごかったですねー
0時過ぎたあたりから瞬低が頻発してその度にCATVのチューナーだけ再起動w
光回線のOTUも都度リブートするのでネットもブツブツで
寝ちゃえばいいんだけど、進路とか気になるし、明け方5分ほどの停電があったり
NHKの台風情報の現在地が横浜市になった頃やっと眠れました
まあすぐに横浜市の災害メールで起こされましたがw
朝の4時に送られても普通は動けませんよ、読み上げ機能がうるさいだけで

自動取得しないじゃん

静さんはFVでルーティーン

遠距離攻撃する人は自動取得しないじゃん

スポンサーリンク

デイリーミッションのLV区切りをまたいだので
ルーティーンがいつもの約倍になっちゃった

めちゃ重

姫は相変わらず証掘り、シレノス居すぎwここ重すぎ
昨日PKされてゴレ消えたので出すの止めました
居てもいなくてもフィールドで今のレベル帯なら大差なしです

スポンサーリンク

血の証

血の証のドロップ率低すぎ、4¥で3個は少ないね
まだ通常叩きはスカが多いのでフェイタル狩りDEX上げようかな?

スポンサーリンク

今証9個、残り91個、1日3個だと1か月かかる計算w
旗が付く前に飽きて辞めちゃいそうなドロップ率ですw

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村