ほっこりガイド『リネージュ2M』

新しい動画が3種類アップされました

ゲーム紹介「コミュニティ編」

ソーシャルアクション集ですね
コミュニケーション機能ではあるけど、コミュニティでは無い様な?
コミュニティとは共同体のことですよ?

種族と武器を知ろう!クラス編

オーブ押しなのはソロが多いから火力の低いヒラが不足するって事なのかな?

スポンサーリンク

そう思ったあなたにこちらの動画をお勧めします
大阪在住の韓国人ぱっくんが作成したこの動画、めっちゃ長いけど、序盤を見るだけでオーブ職が弱くないという事が解ると思います

スポンサーリンク

血盟を知ろう!多くの特典やメリットを紹介

今はサービス開始記念で血盟を作ったり加入したりできますが、本来はLV20以降にアデナを使って創設するそうですよ!なので将来倉庫クラン作るかも?なんて思っていて今はフリーの人は今のうちに作っておいた方が得です

私はね『ドワの部屋』は作ったけど、もしも私を知っている人が居るかも?そうなら受け皿作っておかないとね!って事で作っただけで、血盟主としてバリバリ遊ぶとかはもう気力が無いので、あっさり解散する可能性もありますwその辺のシステムがまだ分からないのでしばらくはこのままだけどね
廃課金勢が多く居て、でも微課金も入れるワイワイ系狩りクランに居るのが一番遊びやすくて良いんだってさ、何故かと言うと血盟レイドの報酬とかがランダムで手に入ったりするからだそうです

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村