薄気味悪い

2019年11月9日

消費増税されました、軽減税率とポイント還元が同時でもうめちゃくちゃですね
国が出してるキャッシュレスのポイント還元が出来るお店を示すアプリ入れてみたんですけど
うちの周り徒歩圏内で対応してるのセブンイレブンだけ、コンビニで買い物しないので
最寄り駅に出れば対応店あるけど、スーパーと通販で生きてる私は9か月間だけだし
おそらく使わないまま時が過ぎるのでしょう
仕組みがよくわからないけど、対応してるレジじゃないとダメなのかな?
最寄りのスーパー、関東では手広く店舗展開してる会社だけどセルフレジに変えたばかりで
対応レジに変える余力は残って無かったんだろうと思います
多店舗経営だと一部だけ対応とかできないからね
まあ、とにかくヤレヤレな増税です

PKされる側とされない側

姫が居るのはアンヘル湖側で梓さんが居るのは傲慢側
姫の方にはまずPK来ないけど、梓さん側は2回もPK来たのね
最近よく注意シャウトで目にするLV79の馬主さんと
今時害とか流行らないでしょって思ってるけど頑張ってるLV78職はなんだろう?弓かな?
馬主さんの方は何もしゃべらないで格下を黙々とPKしていく気持ちの悪い人
害血盟募集シャウトを毎日している弓さんの方はロールプレイで良いと思います
まあどちらも中身居ない格下相手でダサいけど
やっぱりPKするならキャラを作って楽しませてくれないと、本気で気持ち悪いです

アガシオンげっと

姫のL2コインが120枚貯まったので「名作スペシャルボックス」に変えて
ポチっとな…アガシオン交換券が出ました!

スポンサーリンク

いくつか選べるけど、クリ率向上のさそり座アガシオンに交換しました

スポンサーリンク

血の証の出が悪い

プレイ時間いつもより1時間長いのに、姫は証1個、梓さんが2個
なんで?まあ波があるのは分かるんだけど、これは酷い

2人とも狩場が一緒になったので、獲得経験値もアデナもほぼ一緒になりました

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村