祝!旗ついた

2019年11月9日

明日甥っ子ちゃんの運動会、日中はまだまだ暑いので開始時間が前倒しになったとか
最近は騒音問題で決行中止の合図の花火は自粛傾向にあるそうですよ
そんなニュースを見ましたが、私の通ってた学校では花火の合図なんてありませんでした

血の証のラストスパート

途中PKが来たり、捨てキャラっぽい名前だけど、この人も自己主張しないので
夕食取って戻ってきたら倒れてました、面倒だからやめて欲しいですね
反撃しないNPC叩いて赤くなってペナ受けて、何か良いことあるの?
隣にいた梓さんは無事でした、なんだろう?魔法職は木の中とかに居る事あるので
目視できなくて狙われなかったのかもしれませんね

スポンサーリンク

血盟LV3で旗が付いてタイトルが付いた~

今日の目標は血の証4個ゲットして血盟LVを上げる事
証の出が悪くて、今日は無理かな?って思ってたけど、確認したらコンプしてた

スポンサーリンク

青を揃えよう

次の目標は防具、AやSは金額的に無理なのでBを買おう
セット効果はライブと一緒みたいなので、青重と青ローブをこつこつ買おう
Bならドロップアデナを貯めれば買えそうな感じ

またサイハ温存休暇が必要

姫のサイハの恩寵が0になっちゃったので、また数日サイハの祝福温存です
血の証次は5,000個…自力では無理なので、次に行く激戦の平原卒業までに
集まった証の数次第です、中身一人のクランだからLV3以上は贅沢すぎだけどねw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村