赤玉クエ

2019年11月9日

台風17号の影響で今日は気温と湿度が高かったねー
久しぶりに暑かったのでなんだか疲れちゃいました

赤玉クエ

連休最終日だからなのか、今日は栄光空いてました
梓さんは虐殺の奥へ、虐殺って昔からアンデッドだから近接アタッカーには
あまり縁が無い所だったよね?火炎側はPTいるから槍で来るくらい
だから浅瀬はスポで籠ってたことあるけど、奥はあまり知りません
砦の逆側の丘だよ、赤玉いっぱい出るよ、適正外れるまで町には戻らないので
景品がなんなのかさっぱりわかりませんが、Vレイジのおかげで危なげなく

リポップが遅いから

虐殺の奥は何故かリポップが遅い、でもおかげで魔法職でも動き回るので
ドロップ拾える確率が増えて、それはそれでラッキーな面もあります
赤玉はまだ2発狩りくらいだけど、1¥で約80個出ます
梓さんのデーモンスタッフ未強化なので、安全圏までは強化しようかな
見たことない材料が出ました、鉄鉱石のグラだからインゴット感が無いw

スポンサーリンク

このモヤモヤ

良く、街中で放置してる人の周りに出てるこのモヤモヤ
なんなんだろう?って思ってたけど、フレンジー中は出るので
なにかしらのパッシブスキル発動中に出るのかな?
鯖ランキング上位につくご褒美なんだけど、ドワの特典だけ方向性がw
他の種族はステみれば数字で効果が見えるけど、ドワは見えないw

スポンサーリンク

目標作らないと

目標が無いと飽きるので、梓さんはここ卒業までに赤玉何個貯まるかな?チャレンジ
姫は血の証集めがあるけど、サイハの恩寵の関係で1日2時間が限度
売れないけど、誓い装備の強化でも進めて行こうかな、栄光ならアデン徒歩で戻れるからね
クラシック限定なのか分らないけど、エンチャント安全圏が+4になってるんだよね
で、DZELは高級も猫ちゃんから買えるから、+3で高級使うのが良いんだよね?
OEで壊しちゃうと着る物無くなっちゃうので無理はしません

空いてれば1日5個は血の証が出る感じだけど、今月中に自力で旗つけるのは無理そうですね
1日5個でLV4は5,000個、1,000日かかりますwLV5は10,000個、2,000日か~
グラン鯖の時はいくらで買い取りだしてたんだっけかな?

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村