虐殺の方が良かったよ

2019年11月9日

PK来なければ良い所

梓さん、虐殺に来てみました
PK来たみたいだけど、こっちには来なかったよ
FVと比べるとExpはFVの勝ちだけど、ドロップアデナは虐殺の勝ち
昨日FVで7¥で114ka今日虐殺で5\で189ka
連続で魔法レジられる時に限ってガーディアンが沸く法則w
重装備近接アタッカーなら耐えられるけど、ローブだと危険だね
そもそもヒーラーなのにヒールが自動で使えない仕様はどうなの?
POTのスロットにヒール登録できるようにしてよ!

傲慢のリング

姫も梓さんも赤き天秤の商団クエを受ける事にしました
ドロップアデナで追加報酬分稼げた時だけだけどね
姫はLV61になってノルマで倒すMobの数が増えたので必然的に狩り時間増加
梓さんはL2コインが120枚貯まったので、名作スペシャルボックスに交換
傲慢のリングが出ました!ライブだと傲慢のクエで育てていくんだけど
L2コインショップになんか有ったような気が?
オフラインで今のショップ一覧簡単に見られるようにしておいて欲しい

スポンサーリンク

倒せる数が増えたから?

血の証は今日も5個、一昨日と変わったのはLVが栄光の平原の適正レベルになった事
倒すスピードは変わって無いし、そもそも血の証はドロップじゃないしね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村