ランダム運

2019年11月9日

明後日から秋晴れが続くみたいですね、昼間気持ちよくて夜涼しくて
いちばん好きな季節です、湿度低くなるから塀のペンキ塗りしょ~

そういえばちょっと遅いけど、ラグビーのワールドカップ始まりましたね
スポーツ全般、観戦の何が楽しいんだろう?って思ってる人なんですけど
ラグビーだけは違います、ルールは難しいけど、好きだった人が選手だったので
ロシア戦見てて勝ってるのに号泣してましたw

もくもくとアデナ稼ぎ

赤き天秤の商団クエは受けるの止めました、1時間で100kしか稼げないのに
毎日100k消えていくイベントとかありえない
裏に行っている間に梓さんLVアップ!59になりました
カルミも青もスルーしてマジェ目指そうw今の所Aグレが最上級だよね?

スポンサーリンク

端っこにごっそり居る

休日なので昼間からINしたんだけど、やっぱり激混みだね
鯖が1個しかないし、Mobの居る狩場が少ないから仕方がないんだけど
でもね、やっぱりAIがバカだから、人が居る方へ居る方へ移動しちゃう
端っこにはごっそりさんですよ、スカウトが沢山になっちゃって見てないと怖いけど
スキル狩りなのでフレンジーよりもリスクフォカが良いんだけどな~

ランダム製作敷居が高い

ランダム製作ゲージが1回分貯まったので、アイテム更新…これはひどいw

2時間遊んでL2コイン10個しかゲットできないくらいの割合だけど
ランダム製作のアイテムロックをするのにL2コイン100枚必要
で、ランダムで製作1回ごとに500k必要、更新は1回10k必要
これは始めたばかりの人には敷居が高すぎですね、無視決定w

スポンサーリンク

1日最大300個

L2コインはLV41以上は1日最大300個貰えるって公式には書いてあるけど
2時間ソロ自動狩りで10個、1日ってたぶん24時間だと思うのでw120個
狩場によって、Mobのレベルによって取得枚数変わるのかな?
そりゃ1日300個溜まるって言うなら、必要枚数の意味が分かるけど
傲慢リング用ZEL1枚L2コイン160枚、ZEL1枚貰うのに16日かかる計算
毎日300個貰えるなら1日ZEL1枚ならまあ妥当だと思うけど

L2コイン80枚でギランの印章1個、ギランの印章37個でメア盾ガチャのチャレンジ権1回
ギランの印章イベントは10/30まで…無理でしょw
ギランの印章1個ゲットするのに8日かかる、37個ゲットするには296日かかるw

スポンサーリンク

先行組さんにはL2コインたくさんもらえる何らかの証とかがあるのかな?
自動狩り実装しておいて、PTじゃないと数は出ないとかって感じ?
クエがほとんどないから、ミッションを目安にプレイすると2時間が限度
ドロップするのは製作ゲージポイントとアデナとカーズドボーン
製作ゲージがたまってもL2コイン無いからアイテムのロックが出来ない
だからランダム製作はしない、負のスパイラルw

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村