遠足の続き

2020年2月1日

名前変えられないの?

ふと気になって、ライブサーバに繋いで確認
名前の後ろの_1は消せないの?なんでLV10のキャラ残してるの?
選定基準がめちゃくちゃ、レベルの高い方から順にするのが普通でしょ?
ジグがメインサーバでバツにもキャラはあるけど育ててはいない
レベル見ればわかるでしょ?バカなの?

津軽の行かなかった所

前回の遠足でグルグルしてたら酔っちゃって途中でやめたので
行かなかった所を簡単に回りながら本土に戻る作戦
まあテレポでいつでも行きたいところに変えれるんだけどw

パヴェルの遺跡

最初はパヴェルの遺跡、ライブではここ1回だけクラハンで来ただけで
どこまでこの建物があるのか全く知りません、周りに居たレイドは来た事あったけど
クルマと同じ設計思想ですね、作った人が同じなのかな?(ストーリー的に

スポンサーリンク

悪霊の棲処

トンネルをくぐって悪霊へ、このトンネルは津軽地方が実装された直後に
クラハンで通ったっきり、2度目の通過になりましたw
悪霊は覚醒アップ1個前に高LV狩場になって、姫の85までの追い込みソロ狩場がここでした
最初に行った洞窟はクエレイドが居ました、ドロップが原石だったので毎日行ってました
柵の周りに4つ目が居て、目を叩くと炎の色が変わって、柵の中にバフがかかります
赤だとフォカ、青だと攻撃速度、緑だと攻撃力みたいな感じ
このバフはPCにもMobにもかかるので、調子に乗ると痛い思いをするもの
なかなか面白いシステム、ここでクエをしてアイテムを集めてレイドにチャレンジみたいな感じ

恥辱の埋葬地

隣のエリアは恥辱の埋葬地、オークがいる範囲狩場ですね
ピラミッドの上にいるとバフがかかるので、下から上に引いて最上部で纏めるみたいな
オーク村との境まで行ってルウンに帰還、次は遠泳です

スポンサーリンク

オリンピアードスタジアム

ルウン城の下から海に飛び込んで、オリン島を目指します
オリン島はあったけど、上陸地点がありませんでした
次は、このクライアントは幻想の島あるの?探検…結果は無かったんだけど
クラシックサービスで探検をしている人のブログを見ていると
西のはずれにグレシア大陸はあるそうで、今度はそっちに行ってみよう!

スポンサーリンク

酔ってきちゃったのでwオーク村に飛んで終了です

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村