少し分かって来た

2019年11月9日

台風一過、暑い><明日からまた過ごしやすい秋晴れになるそうで一安心ですね
今年関東に影響してくる台風はもうないかな?10月台風は10年に一度くらいしか無いそうで
大きな被害が出た台風が多めだったけど、台風自体は少なめですよね?

空いてると逆に危険

虐殺は空いてても何の問題もありませんが、栄光はスカウトが遠距離でも反応するのに
なかなかタゲを取らないので、空いてて全部を一人で相手にする場合はちょっと危険
マクロにラッシュを追加したら、攻撃のテンポが時々ひどいことになる
簡単な条件分岐とかできればいいのにね、if else文とかさ
今のはマクロって名前だけど、バッチ処理だからね

赤玉クエの報酬はアデナだけかな?

ワンペアとツーペアしかできなかったけど、おそらくファイブカードでもアデナ

買えば現実的

血の証の売りが@2kでした、この間見た露天は買いが@500aでした
グラン鯖で買取をしてた時は@15k位が相場だったので、だいぶ安いですね
自力で集めながら、ドロップアデナで買い取りながら、そうすれば非現実では無いのね

スポンサーリンク

ソウルストーン

武器オプションに関してはまだ理解が途中
姫が付けるとしたら「ティール」なのはわかるんだけど、OP1個でもこれを使うのかな?
昔のステップnのソウルストーンで1個目付けて、WOPは別アイテムなわけではない?
グラン鯖ではOP実装前に引退しちゃったので、システムが分かりません
L2コインで交換できるソウルストーンがベースになるのかな?LVは武器のグレードには関係ない?

こういうことなんですよ、アデン鯖のアップ情報だけ読んでも分らない部分
クラシックサービス全般のアップ情報を順番に読んでいかないと理解できない
しかも、結構コロコロ変わってる、実装されてたものがごっそり無くなってたり

製作は分かってきました

装備のコアと素材1種とクリとジェムで作れるって言う事なのね
これは公式の告知の仕方がバカ
「アデンサーバーにて2019年8月7日(水)に予定されているアップデート内容について」
の中の
「4.新規システム追加による一部製作系アイテムの削除」
ここの書き方がおかしい

スポンサーリンク

ライブから続いて来た素材沢山必要な製作システムを一新する目的で
一旦、既存の製作系アイテム全削除するけど、新システムでもコアは出るよ!
一旦削除して新たに設定するよ!って事、以降出なくなるよ!ではない
これはいくら何でも説明不足すぎ、製作系ドワの存在意義なんだから

レシピがどこで手に入るのか不明だし、コアは1日1個くらいしか出ないから
お小遣い稼ぎにちゃちゃっと作って売ってっていうのは出来そうにありませんね

高級ZELの確率

姫の誓い装備、頭手足胴の4つをまず+3にして高級ZEL…すべて+4で終わりましたw
梓さんのローブは胴が+5になりました

スポンサーリンク

サイハの祝福売ってください

姫のサイハの恩寵が2時間持ちません><
梓さんの方は貯金がごっそりあるので今の所問題なし

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村