血の証集めスタート

2019年11月9日

梓さんはFVでルーティーンだけ

姫をLV55にして狩場移動するぞー

昨日見つけた場所には先約さんがお二方いらっしゃったので1\だけ

グランサーバで籠ってた2Fへ

やっぱり落ちるw放置して戻ってきたらFP拾った裏道に居ました
ブースト系¥が1¥単位なので勿体ないから切れるまでは移動できない><

スポンサーリンク

¥更新で2Fに戻ってまた放置、オナーのお守り拾いました

LV55ヒット

LV55ヒット!墓地のクエ清算して血の証取りに行くぞー


ゴレのLVが上がりました、グランサーバでやってた時はビーストSS無かったけど
アデンサーバはあるので、重宝してます

スポンサーリンク

血の証

ここ重いね、アクを配置する意味ってなんなんだろうね

このバノールさんが血の証持ってます、真っ赤ですが問題なし

ここもガーディアンが沸くんだね、重装備近接アタッカーなら問題ありません

スポンサーリンク

血の証もサイハの恩寵の影響を受けるのかな?
ドロップだから受けるんだろうな~、延々放置は無理か

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村