格下PK面白いのかな?

2019年11月9日

証が出ない

証持ってるバノールがLV66、姫がLV56なので仕方がないのかもしれないけど
血の証のドロップ率低いね><
アデンサーバ実装されたばかりの頃はクルマのトルフェからボロボロ出たって
いう日記を見たので期待してたんだけど、これは大変

ソード/ブラントマスタリー

ドワの武器マスタりが鈍器から剣鈍器に代わってクリ系¥がある環境なら両手剣最強説
システム上はクエ報酬が鈍器しかないけど、そういえばスポは短剣なのかな?
C2相当だから鈍器なのかな?でも確かC2はソード/ブラントマスタり無かったはずだけどw

レシピをさっぱり見かけない

システムに組み込まれたランダム製作はチュートリアルで1回経験したけど
ドワーヴンクリエイトでの製作ってあるのかな?
どこかでレシピ売ってるのかな?今日は初めて「木材」が出ました
製作材料が簡略化されたって記事をどっかで呼んだ記憶があるので
昔はこのアイコンは「枝」でハードストラップの材料だったけど
木材・金属とかって大きい分類になったんだろうと想像できます

スポンサーリンク

血盟スキル

今ドワの部屋はLV2、アデナとSPだけで覚えられるクランスキルを覚えました
クランデスフォーチュン、アイン/グラン鯖では死亡時の経験値減少量緩和だったよね?
アデン鯖は対Mob死亡時のドロップ防止になってました
それと、クランフォーチュン、獲得経験値アップ、これはアイン/グラン鯖にもありましたね

スポンサーリンク

PKきた

全茶でPK情報出てたんだけど、無視して証掘りしてたのね
今日のノルマ終わって、ブーストの残り時間を消化してる時に来た
リネ2はPKもPVPもできるゲームなので構わないのですが
LV79の馬がLV60代狩場の放置狩りを軒並み殺して面白いのかな?
反撃設定なんてしてないし、そもそも裏にしてたので、普通に転がりました

面白いUIが出来てました、実力が拮抗しててPvP好きには便利な機能ですね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村