分らないことだらけ

2019年11月9日

今、家の基礎の耐震リフォーム中で
キッチンの点検口から職人さんが床下に潜ってるので
昼間丸々居間に常駐してないといけないくて明日が最終日
家族と担当を分担しながらやり過ごしてきたけど
明日は10時~17時まで一人なので仕事が出来ない><
耐震工事は重要なので仕方が無いけど、6時間暇だな~

拾わなかったドロップ

昔金台対策である一定時間が過ぎるとドロップが消える
みたいなアップが有ったような記憶があるんだけど
遠距離攻撃者の自動戦闘で拾えなかった物はどうなってるんだろう?

¥スク終了

+7武器買った時のおまけの¥スクが@1枚
ルーン石で使う¥があるので、切れても大丈夫だし
¥スクはスキルLVが1なので、おそらくルーン¥の方が強くなる
でも、クレは取って無いので、スキル連打は無理っぽい

スポンサーリンク

ゴレ再登場

なのでスキルを使わずゴレを呼びました
でもね、何なんだろう?マクロの順番は姫攻撃→ゴレ攻撃なんだけど
姫がワンテンポ遅れてゴレがFA取る確率がめちゃ高い
そうすると、命中の低いドワにはタゲ取り返せない事もしばしば
ゴレヒールがあるから、見てれば安全だけど、これじゃ放置はできません

LVアップ

LV57ヒット!バノールさんLV66なのでまだまだここに居座ります

アクのスカウトが複数匹同時に襲ってくるとゴレ壊れちゃうよ><
アクなり叩かれてる相手優先にしてくれるAI開発してほしいw

スポンサーリンク

命中率かガイダンスが欲しい

LVが1つ上がると命中率が1上がる、今83、1つ上がるだけでもだいぶスカが減りました

クレリティも取っちゃった

でもやっぱりスキル連打の高速狩りは魅力的なのでクレリティの本買って覚えちゃいました
今日は6\で血の証5個、クレ本は120kaなので今日のドロップアデナで買えました
1日5個なら20日間、うーん、やっぱり1日10個くらいは欲しいね

スポンサーリンク

システムが複雑

落ち際にアデンに居る各種NPCを回ってみました
MMORPGは途中参戦だと分らないことだらけなのは仕方が無いけど
それにしたってシステム複雑になり過ぎじゃない?w
リネってもっとシンプルなシステムだったじゃない
ベルト、ペンダント、クローク、アガシオン、被り物、WOP?精錬?
とにかく公式HPにまとめたページが無いので分らない
フィールドだとアデナと製作ゲージ以外はほとんどドロップしないけど
装備はどうやって揃えるの?レイド?ボス?ガチャ?
メンテでなにかガチャ来るのかな?
LV57だけど誓い装備だよ?アクセなんて見習いアクセだよ?
だいたい公式にレベルキャップさえ書いてないとかダメダメでしょ
ゲームガイドにはクラシックのレベルキャップは75のまま
じゃあなんでLV79の馬にPKされたのさw

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村