なんか鳥居た

2019年11月9日

イベント来たけど、ドロップ系の景品はしょぼいんだねw
L2コインの交換アイテムはそこそこだけど、昨日120個使っちゃったよ><

シビスのコインはザクザク出る

今日から始まったイベント「ヴァルタス騎士団の秘密の補給品」
抽選でレアアイテムが当たる部分はランダムなので何も期待していませんが
雑貨と交換できるシビスのコインはザクザク出ます

スポンサーリンク

鳥に乗ってる人が居た

街道移動してる人見たことないのでw搭乗ペットが有るのかわかりませんが
アデンに鳥に乗ってる人が居ました、この鳥何?

スポンサーリンク

血の証がめちゃくちゃ出る日

姫はいつもと同じように5個だったけど、梓さんは11個も出ました…
どんな法則があるの?サイハの恩著があるから泣く泣く終了したけど
このまま放置してたら、明日には旗が付いちゃうかもしれないね

あと11個まで来ました、今日みたいな大盤振る舞いが無くても今週中には旗つくね!

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村