大分飽きてきた『リネージュ2M』

イベント目白押し

毎週新たなイベントが来てもう覚えてられないので成り行きで遊んでますが、アインハザードの祝福多過ぎで啓示クエが中々終わらない

昨日までやってた『オーレンの凍りついた寺院』で貰えた『凍りついたクリスタル(刻印)』は材料の一種で、精霊の石(刻印)を作る時に使うんだけど、同時に必要な材料に「生命の石」があって、生命の石は精錬で使うアイテムで精錬効果はランダムだから数が欲しいのに3個も必要と言う…廃課金で余ってる人以外は作らないでしょ?

カード転職

ガチャで出たレアクラスカードで転職したキャラが転クエをしたら何になるの?そう思って名前と見た目がばっちり合った緑さんの転クエ、転クエの工程を知っていると、前提クエ中にザリチェくると悔しいよねw

結果、グランドマスターで転クエをすると元のクラスの3次職になります、弱くなっちゃうって言う、こういう所は設計ミスだよね、別に何の障害もなく転クエ終わったらカードで転職しなおすんだけど、転クエしたらステが下がるとかおかしいと思わないのかな?

スポンサーリンク

設計ミスと言えばこれもそう、事前登録報酬の『クロニクル継承者のリング』だけど、時限性のアイテムだったのは前にここでも書いたけど、その期限が来たけど、毎回ログインするたびにこのメッセージが出るけど、消えない、今は倉庫に入ってるけど、取り出しても消えない、今日のメンテで消えてるのかな?

そろそろ飽きてきた

今までリネ2シリーズ各種遊んできたけど、今回は食指が動かないので現状は無課金で遊んでます、特別欲しい物が見当たらないし、今の所は無課金で不便な事も無いし、そもそも飽きてきたし
オーラフラッシュは1週間くらい、コンセも1週間くらい、エンラは3次転職前からアリの巣3Fに放置してたけど今LV54で一向に出ない、アインハザードの祝福が減らないから新たな啓示クエが中々受けられないから新たな装備も揃わないし、レシピは必死に20枚集めても悉く失敗するし、でもMMORPGってこの過程を楽しむものだから課金で手に入れちゃったら意味無いし…バランス調整が下手だよねNCってさ

初期の種族と性別を超えるレアクラスカードはまだ1枚も手に入っていないので、ドワ娘のカードが出るまで遊ぼうと思ってたけど、無課金ではそうそう出ないし、飽きるしw

現状実装済みのドワ娘は英雄級3種

スポンサーリンク

このうちオーブを生かせるのは最後の『モイナ』さんだけ
英雄級のカードはアガシオン1枚だけでクラスカードはまだ1枚も持ってない状態、そこからモイナさんをピンポイントで当てるのは至難の業だし、このカードを使う人は全員同じ格好っていうのがなんとも残念で

韓国鯖では次はC4で『赤いマントの剣・ロティ』メイン武器:剣・サブ武器:槍って言う子、C5でいくつか増えるみたいだけどまだ未実装

全12キャラが3次転職したくらいで終了で良いかな?姫だけはもう少し放置を続けるかな?
今の血盟順位は68位、姫の個人ランキングは493位、ともに中途半端w
LV65の4次転職でどんなクラスカードが貰えるのかは気になるけど、遠いしね

スポンサーリンク

まあ惰性でもう少し続けられるとは思うけど、突然糸が切れるかもしれません

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村