いつもと違うので注意『リネージュ2M』

ゲームスタート時刻

今までのPC版のサービス開始時刻はお昼とかでしたが、今回は0時スタートです
明日になった瞬間にスタートなので、スタートダッシュ組は今から緊張してるの?

PURPLEには書いてあるけど、公式サイトには何も書いていない「タイムアタック」

オープン2時間前ってことは今日の22時って事なんだけど、何かな?

スポンサーリンク

ほっこりガイド

初心者が必ず知っておくべき復旧システム編

デスペナのお話です、知っておいた方が良いかもね

スポンサーリンク

ソウルショットと精霊刻印のすべて!

SSは今までのシリーズと同じ効果ですが、グレードが存在しないのでどのレベルでも使うSSは一緒、さらに精霊刻印というシステムで強化が出来るとの事、リネージュ2Mに限らずモバイルゲームはやること沢山あるんですよね、そのうち何が必須で何が趣味なのかが解ってくると思うけどね

リネ2シリーズでは文脈によって読み替える必要のある「SS」という言葉
1つはソウルショットのSS、もう一つはスクリーンショットのSS
どちらの会話の中で普通に出てくる略語なので、前後の文脈無視すると話が通じませんよ!

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村