引っ越し

2019年11月9日

長年エキサイトブログで書いて来た(最近書いてないけど
姫日記を所有しているドメインに引っ越しました
理由は、WordPressの運用に慣れたからです
あと、自鯖だと自由に広告出せるしね

韓国NCで9/5にリネージュ2Mの情報出すよ!ってニュースが
飛び込んできたのが8/23、その時公開されたティザームービー
これが再生数1200万回を超えた!ってニュースが今日4亀に

Lineage2Mずーっと待ってたんですよ
当初の予定からズレる事半年、まだ韓国で9月に事前予約が始まって
年内に正式サービスがスタート、日本に来るのは早くても半年後
来年の今頃サービス開始になるのかな?わかんないけど

スポンサーリンク

L2Mはモバイルゲームなので、操作性等々全く違うんだろうけど
ストーリーは今のLineage2のまま、キャラデザも変わるし
職も変わる可能性はあるけど、やっぱり待ち遠しい

スポンサーリンク

この2つの動画は、去年発表された物なのでエルフとダークエルフとヒューマンしか映って無い
オークとドワーフも居るはず、CGゴーレム映ってるしね

ドワ娘の顔がリネレボみたいにならない事を祈りつつ
ワクテカしてるのでした

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村