血盟ランク100位到達『リネージュ2M』

100位

中身1人で血盟ランキング100位に入りました、10人中8人が私のキャラ、残りのお一人は初日に接続して以降見えてません、もうお一人は一度もログインしていません

やっぱり、LV40を超えたキャラが増えてくると得られる血盟経験値の量も増えるので順位が上がったんだと思います

ドワオーブ

顕さんが『ノヴァ セイント』になりました、これでオーブ職はエヴァセイ、ハイエロが転職済み、残すはシリセイだけ、シリセイ候補の雅くんはもうちょっと時間が必要です

ノヴァセイも衣装が地味になっちゃった、装備が綺麗でおなじみのリネ2なのに、一番長く付き合う職の服が地味ってどういうこと?レアクラスを派手にしなきゃいけないから無課金・微課金は文句言うな!ってこと?w

スポンサーリンク

今LV36のシリエル雅くんは、ネイチャーオーブが+8になりました、メインの姫は時間いっぱいクルマに放置してもネイチャーオーブ1個しかドロップしないし、+7にもならずに砕け散る有様w希少級武器のレシピは他のキャラも合わせ全敗、ゲーム内アイテムでリアルマネーが絡まないので確率表記が無いけど、どうだろう、5%くらい?、レシピ頼みは諦めてドロップを求めて放置の日々だけど、レベルがどんどん上がっちゃいます

アインハザードの祝福はLV50前後からガンガン減る様になりました、先日バラまいた1枚で羽4kっていうスクも必要なのが解りました

スポンサーリンク

私が欲しい「エクリプスオーブ」を持っているのはマサカーさん、なんで槍師がオーブ持ってるの?とは思うけど、この子は各部屋(リネ用語風にね)に多くて2匹、一般的には1匹しか湧きません、唯一の救いはアクなので射程範囲なら優先的に叩くんだけど、例えばいっぱいいるトラッカーさんはエレメンタルボウ(同等級の弓)、同じくいっぱいいるレイダーさんはクリスタルダガー(同等級の短剣)これってズルくない?

まやかし大盤振る舞い

同じ時間に届くメールで別IDの同種アイテム、管理能力が無いのかな?

ポモナなんだけど、一見、大盤振る舞いしている様に見えるけど、実は「ソウルショット(10)」とかっていう物が大量にまかれてるだけで、実は大して配って無いお祭りですw

スポンサーリンク

効果内容が高いけど、役割は一緒のスープ、イベントで貰える効果の高いスープは店売りとは差別しなきゃいけない、それは分かるんだけど、1回前例を作ると以降もっとひどくなる、例えば店売りとは別効果若しくは重複出来るアイテムにして欲しかったよね?今のままだとイベントスープ自動使用にしてると放置途中で使い切った時、スープ切れ時間ができちゃうよ

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村