事前ダウンロードは3月23日(火)14時から『リネージュ2M』

ちょっと忙しいので色々纏めて更新します

公式WEBサイトのお知らせがリンク切れw

とてつもなく重いプレゼンページが出来てました

事前ダウンロード

スマホのアプリのURLはあるけど、PCは?PURPLE内に出てくるのかな?

スポンサーリンク

公式生放送第2回 決定

ほっこりガイド「領地ボスモンスター」

エリアボスの紹介ですね、グルーディオ領はクイーンアント、ディオン領はクルマ、本家ではディオンのエリアボスはコアになるのかな?クルマは湿地に化石化したドームがありますね、ギラン領は動画見てください

謎解きイベント11,12問目です

なぞなぞは12問目でおしまいです

スポンサーリンク

第11問目

菊は[きく]父は[ちち]窓は[まど]雨は[あめ]
文字の上半分が消されているので、下の文字を左から読むと
くちどめ

第12問目

56が空なら5が[ソ]6が[ラ]
75が紫蘇なら7が[シ]5が[ソ]
この辺で気付き始めるのでは?これは音階
1が[ド]2が[レ]3が[ミ]4が[ファ]5が[ソ]6が[ラ]7が[シ]
なので、4ン4-2はファンファーレ
メ12ーは『メドレー』になります

最終問題

01問目の答えは『 モヒン』
02問目の答えは『 セツン』
03問目の答えは『クエス
04問目の答えは『  リーブ』
05問目の答えは『 アガオン』
06問目の答えは『 エモ
07問目の答えは『 シェ
08問目の答えは『タイモタ』
09問目の答えは『グラウ
10問目の答えは『イドバ
11問目の答えは『 クチメ』
12問目の答えは『 メドー』

スポンサーリンク

なんだろう、この間の抜けた答えはw

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村