巨人たちの洞窟

2019年11月22日

本の産地?

虐殺でブーストスクを使わずに長時間放置をしている静さん
ここは持ちキャラすべてが通って来た場所だけど現物ドロップはナッセン1個
アデナもあまり多くないし通過点かなって思ってたけど、本とお守りが出ました
本の産地と言えばFVだったけど、アデンサービスはよく分りませんね

スロット運無

なんだろう?午前中に静さんにシルレザゲートルが来た以外は
全20回中19回が消耗品とDとCしか出ないスロット運の日
でも露店でいろいろ買っちゃう日でもありましたw
着る子の予定はないけど、カルミホースと手を持ってたので靴を購入
上は最悪名品館で手に入るから、将来(そんなに続けるの?w)誓い装備が無くなったり
した時にカルミ持ってれば後衛さんはなんとかなるので良いんです
あと、シルホースも売ってたので買っちゃいました、心ちゃん防具完成、寒そうw

スポンサーリンク

アクに囲まれる

RBYオークを叩きに行くと高い確率でアクに囲まれますw
栄光北側はスカウト多過ぎだね、緑さん毎回ジロ発動するよw
激戦は点在してるけど範囲は結構広いので実は空いています

スポンサーリンク

お散歩

アデンから忘却ってどうやって行くんだっけ?って思い立って行ってみた
そのまま巨人たちの洞窟へ、こんなに楽しい場所なのに使って無いとか
本当に勿体ない、ライブで実装された頃ドキドキしながら行った思い出や
覚醒前でみんなでレベル底上げで毎日のように巨人に通っていた記憶がよみがえりました
忘却はアバ頭図100%を拾う目的でマーシュストーカーを延々叩いてました
ライブの初期なので2PCでもなく、¥スクの無く、お座りしながら

リネ2のダンジョンはみんな魅力的な構造で好きです
初期ダンジョンも神殿もクルマも巨人も、ゴダはあるけどルウンは無いので
修道院は無いのかな?アルゴスが有るから帝国はあるのかな?

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村