なんだかムズムズします

デイリーミッションのバグ

再現性が分からないので検証しようがないんですけど、デイリーミッションにはバグがあります
4が終わって報償受け取るとすぐ5が終わった状態になって報償受け取り待ちになるバグです
レベルは関係なくね、でも損するバグじゃないので、なんだかムズムズしますw
チャット欄を見てね、「経験値向上スクロール」を連続で受け取ってる所です

スポンサーリンク

心ちゃん翼さん静さんの撮影会

心ちゃんのサムサムのメラメラ綺麗です
翼さんは動きが速いので中々いいタイミングがつかめません
ドワ娘のフルプレ姿は他の装備と比べて裾丈が短いのでより子供っぽく見えますね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村