護ってあげたいドワっ子のいるリネージュII

この宣伝文句は本国向けだよね?

最新のリネージュ2の広告、その中の一つにこんな宣伝文句がありました
『護ってあげたいドワっ子のいるリネージュII』
リネージュ2M日本でサービス開始する前にドワ娘実装してもらってくださいw
(↓この画像は広告じゃないのでクリックしても何も起こりません)

迅速のエナジー

迅速のタリスマン装備してると確率で発動するスキル「迅速のエナジー」
+が大きいと効果が高いのかな?わかんないけど、発動系で固定の20アップだと
体感は出来ないので、このアイコン出てないと分んないかもしれませんw
ライブの頃のサブスキルのウォーリアヘイストは体感出来たよね!

スポンサーリンク

全員稼働

昼から6キャラ全員稼働、止めるにしてもそれぞれの3次スキル試したいじゃない?
3次スキルの具合によっては続けたい欲戻ってくるかもしれないしね
梓さんの風と心ちゃんのV、緑さんのホーク、姫の3次スキルは微妙だけどw
久しぶり過ぎて心ちゃんのトグルを入れ忘れて無駄な時間を費やしたりw
翼さんは墓地に青が混ざったので虐殺へ、ちょっと痛いのでFVに行きました
FV1FならSS無で余裕なので、ドロップアデナ少ないけどしばらくここで

スポンサーリンク

ホークは取った!

属性経験値集めをするにしたって、効率良くないとダメじゃん?
なので、足らない魔力の書版を露店から買ってホークゲットしちゃいました
うん!全然違う!次は武器OPだね、B武器にいくつくらいのソウルストーンが妥当なんだろう
アデンサービスのオーセルフォカはMAXで+84、クラシックのフォカはカンストする勢いなのにね
さすがにMAXの石を買う財力は無いし、B武器だし、LV5か6くらいが妥当かな?

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村