サブの方が強くなる現象

2019年11月25日

ライブの時もそうでした

メインの姫のランダム製作は何もできていないわけじゃなく
本人が使える装備が何も来ていないという状況で、なんだか良いんだか悪いんだかw
梓さんがエビ杖と青ローブ、心ちゃんがAOB&サムサムとシルローブ
緑さんがベリセス、防具は検討中だけどクラン倉庫は軽装備だらけ
こういう状況で、今日は静さんにガーディアンソードが出来ました
レベル一番先行してるメインの姫にくる強化武器交換券はCだらけ
RMで手に入れた+7バーサーカーブレードを超える事はなくランダム製作チャージの餌に
あと2日分、強化武器交換券はトレドロ不可だから姫のチャンスは少なくて8回
まず無理ですねwっていうか製作のプロのスミスが一番良い物出来ないっておかしい!

微妙な物は良くできる

自分が使える装備が出来なくて嘆いている姫ですが、また微妙な物が出来ましたw
B下級の細身剣「アサルトフルーレ」細身剣ってソルブレさんの武器だよね?
なんかカマエルさんはバーサーカーのラッシュインパクトのイメージが強くてw
グレードペナの無いアデンサービスだとグレード下級の未強化武器はまず売れないよね
イベント中ってレアドロップに感動少ないけど、心ちゃんがシル靴拾いました
緑さんの防具はシル軽にしようかなって思い始めました

スポンサーリンク

またソロレイド叩いてた

梓さんがまた裏にしてる間にレイドを叩いてました、2時間に1度沸くのは邪魔すぎだよねw
レベル差が3以上あるとドロップ率が低下するのに、周りにいるMobの真ん中のレベルなので
普通にドロップペナで精霊原石出ませんでした、ますますレイドする意味がない

スポンサーリンク

ゴレの恩恵

姫はLV55で栄光デビュー、まあアップ前は今ほどスカウト密集して無かったけど
LV62の静さんで今日栄光行ってみたけど、連戦は無理でした
Mobの生息数ももちろんあるんだろうけど、被ダメが分散するのでゴレの有無で
大分変ります、LV64でストーブンボディLV2になってから引っ越しかな

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村