説明してよ(グチグチ

2020年2月2日

魂吸収

カマエルさんの種族スキルなのかな?
シャインマスタリとシャドーマスタリ、狩りをしてると何らかのタイミングで
Mobからシャインソウルかシャドーソウルを吸収して、それぞれ100個貯まると
シャインサイドは30秒間シャドーサイドは60秒間変身
各種ソウルの吸収条件の説明がどこにもない、どんな条件で吸収してるの?

体感的にはシャインサイド4、シャドーサイド1くらいのイメージ
ライブでカマエルさんたちとPTしたこと結構あるけどこんな変身無かった
そのうち動画を撮ってみようと思います

普通に変換すると社員再度とか社員サイドとか、スペルミスをすると車道サイド

スポンサーリンク

スキル名

なんでオークとドワとカマエルの¥スキル名をそれぞれオリジナルにしてるの?
まあオークはライブでもそうだからそのままの名前でなら残ってても良いけど
チャントオブバトルだったものをチャントオブマイトにしたりして
攻撃力アップの¥をマイトに統一したいのなら、効果一緒なんだから全職マイトにしてよ
アイコンそれぞれでぱっと見で分らないとか意味不明

スポンサーリンク

トグル形式で

あとね、ランダム製作チャージの窓なんだけどね
チャージに使いたくない装備を表示させないトグル的な物付けて欲しい
それと、それがある事が前提だけど、全部追加っていうボタンも欲しい
あとね、今の狩場報酬追加でわかったんだけど、合成のGUIが使いにくい
ドラッグアンドドロップの判定がシビアすぎ、なんか他と違う感じです

何をやってもバグったまま

姫のサイハの恩寵は相変わらず24-75~99%を行ったり来たりしています
サイハの祝福のミッションクリアできないっていう不具合はありますが
あとは得にはなっても損にはならないので、時間気にせず気が付いたら血の証拾いを
していく感じでズルズル続けていけば、そのうち何か良いことあるかも?

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村