FF7リメイク最新トレーラー

2020年3月10日

なんか感動する

私ゲーマーじゃないし、FF7だってやりこんだわけじゃないし
PS5が今年10月頃に出るらしいっていう噂を聞いてFF7リメイクのために
4月にPS4買うのは大分無駄じゃない?って思い始めてるし
そもそもゲーム下手だから上手い人がプレイ動画上げてくれればそれで満足?
って思てるくらいでwおそらくしばらくしたらSteam版出そうだし
さすがに相当要求スペック高そうだけど、GTXじゃ無理だろうな、RTXだろうな

そんな感じの人なんだけど、なんかこの動画見て涙が出そうになりました

スポンサーリンク

動画後半の「更に闘う者達」は新しいアレンジ、BPMが大分早い
でもこの曲を聞くとどうしても『ドゥドゥドゥペーイ』

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村