運が良い子と悪い子と

2019年11月9日

超越ダンジョン無理

デイリーミッションで気になってた超越ダンジョン行ってみた…
無理ですコレwVレイジあって槍だったら行けるかもしれないけど
牛乳じゃ追いつきません、フェイタルが範囲スキルになってるらしいけど
デスドロ無いので逝くのは構わないんだけど、10分とか耐えられませんね

LUCステは裏にあるかも?

確かライブサービスにはLUCステがあるんだよね?クラシックとアデンには無いよね?
でも明らかにキャラによってランダム運が違う気がする
姫の今日のランダム製作はD武器とC防具で即クリ化でした
名品館は動いてるので、何かの足しにはなるかな?と言うことで
梓さんは今日も運良い、シル手が出来たよ!これで心ちゃんの装備はシルホースを残すのみ
前に拾った頭と足と今日の手をローブ封印にしておきました

スポンサーリンク

物理職有利

デスナイトアップ前のマクロが自動化できた頃は魔法職有利だったけど
このアップでSC自動化になってからは物理職が有利になりました
今、最初に姫と緑さんの物理アタッカーペアがデイリーミッション消化
その後、梓さん心ちゃんの魔法職ペアがデイリーミッション消化をしてるんだけど
魔法ペアのデイリー消化がめちゃくちゃ時間かかります
まあ心ちゃんの今の狩り方はスチール以外叩きなんだけどねw
梓さんもドロップ無視設定にすればもっと早いけど、この子は運が強いので

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村