クリティカルホールド

2019年12月15日

精錬クリティカルホールド

心ちゃんの精錬でクリティカルホールドが付きました
発動系スキルで一番意味のないスキルですが、昔からあったよね
クリティカル時一定確率でホールド、どこで使うん?w
発動系は相手のデバフが見えないアデンサービスではスキルレベルが分からない
栄光のシレノスファイターLV63にはかかりました
ライブでは石にもレベルが有ったから付くスキルLVも予測できたけど
アデンではどうなってるんでしょうね

どこで拾ったの?

ランダム製作で狙ったものは来なかったけど、ドレイク靴とフルプレが出来ました
緑さんにドレイク手足を渡して、メア軽に手足が月下っていうちぐはぐから脱出
フルプレは静さんに渡そうと思います、姫はアバ重下売ってたので即買い
ランダム製作でアバ重上出たら即ポチしていこうと思います
緑さんの拾得物リストに祝福SSが6個…どういうこと?w

スポンサーリンク

エフェクトが付く範囲

鈍器は鈍器である範囲が狭いのでメラメラが集中して付くから綺麗
剣は刀身全体に付くからエフェクトが薄く見えるんだよね
でも拳は小さいので目立たない、ライブのR拳とかは派手なんだけどね

スポンサーリンク

緑さん激戦デビュー

緑さんがLV71になって、栄光の浅瀬に青が混ざるようになったので激戦に浅瀬に移動
Mobのレベル色分けがゆとり仕様になってて、10差で青白赤だけ
EXPやドロップのペナもこの10差で適用されるので、比較的居座れるんだけど
緑さんは処理速度が速いので、必然的に狩場全域を走り回っちゃう
虐殺も栄光も激戦も、浅瀬は通路で隔離されている場所と全LV帯が混在している場所
栄光の全LV帯はまだちょっときつかったので、南側の浅瀬でGo
LV71だとアクに囲まれなければリストアHPでなんとかなる様になりました
でもここね、Mob配置の設計ミスだと思うんだけど、端に行っちゃうと
次タゲで拾えない僻地に連れていかれる事が時々起こります
自分と同じ位の力量の競合相手がいるとこれがよく起きます
競い合って同じ方向に向かっていくAIがバカなせいですねw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村