カバタリとドミネ

2019年11月9日

台風19号の進路がヤバめ、それて欲しいですね

サイハ温存

3日分貯めれば、2日位はフルで遊べるかな?という目論見で今日が3日目
なんとなくアデン鯖でのプレイスタイルが分かってきているので
3rdや4thもレベルがじゃんじゃん上がっちゃってサイハ温存休暇用キャラなのに
サイハが足らないスパイラルに陥りそうな予感w

やっぱりFV

緑さんがLV54で小さい墓地が薄青交じりになったので狩場散策
メインの墓地ならいけるけど、はまってるMOB多くて効率悪いのでまずは虐殺へ
う~ん、虐殺はちょっと早かったか~じゃあFVかな?2Fは無理か、1Fで

スポンサーリンク

魔法のランプ

アデナを貯めたいときに限って魔法のランプが1等賞
でもまだ心ちゃんは墓地に居られます

スポンサーリンク

オークの上位ランカー

オーク族の上位陣がカバタリとドミネで占められています
ライブやアイン・グラン鯖とは人気が逆ですね
アデン鯖ではドムクラの利点ってあんまりないしね
槍は自動狩りに向かないからタイタンよりカバタリが人気みたい
そんなことは知らずにライブで作った職を作った私です

明日は姫梓ペアで遊べるね、まあペアでは遊ばないんだけどw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村