ノルマ300k

2020年2月5日

宝石とタリスマン

狩場追加報酬イベントも悪くないけど、スタック出来ないのはダメだよね?
宝石はまだ合成できるから良いけど、タリスマンはZELがそれぞれ別っていう
リネレボも酷かったけど、本家はさらにその上を行くねw
LVが低いうちはZELも買えないし、倉庫の肥やしがどんどん増えるw

SSのタイミングがむずい

特別何もない日用に都度SS撮るんだけど、やっぱり自動戦闘はタイミングむずいね
今日のアップ撮影は姫のお顔が見えないタイミングの画像だらけでした

スポンサーリンク

1日のノルマは300ka

無課金、2ndキャラ、クエとミッションとゲーム内イベントだけで生きていく
ゲーム内イベントっていうのは、ドロップ拾って交換するタイプのイベント、文字イベとかね
こういうスタイルのキャラだと、毎日L2コインショップでサイハの祝福@30kaを10個購入して
10個チャージしてミッションの報酬でクッキー10枚、SS交換券30枚、ルーン石500個ゲット
これが最低必要、だから毎日300ka以上稼げるLVまで、なるはやで育てるのが得策です

スポンサーリンク

明日何かイベント来るかな?

面白いイベント来たらやる気戻るかもしれないけど、どうなるかな?
まあログインしたら後は放置するだけだから、やる気も何もないんだけどw
時々ミッションクリアボタン押しに来るのが結構面倒w

SteamでFF12見つけたから買おうかなと、評価も高いみたいだし
nVidiaのユーティリティーツール『Share』ならDirectXで動くゲームすべて
キャプチャできるので、日記書くためのSSはFF12でも出来るかなって思って
裏で放置狩りさせながらでも出来るしね
ただ一つ難点が…やって見ないと分らないけど、もしかしたら3D酔いするタイプの
カメラワークなのかもしれないって事!FF10や10-2は大丈夫だったけどDQ8はダメだった
FF12はアナログスティックで周りグルグル見て移動するタイプらしいから
3D酔いするタイプのカメラワークなのだとしたら、体調悪い時は出来ない、遊びなのにw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村