これも内藤になるのかな?

2019年12月9日

何が違うんだろう?

静さんは心ちゃんのアカで心ちゃんLV59の頃に生まれたキャラ
2ndキャラなのでクエとミッションとイベントの報酬だけで育つ子
各種ブーストアイテムは一切使わずやって来たんだけど
何故か心ちゃんとレベルが並びました、あれかな?
クラシックだとLV55みたいな、必要経験値が突然多くなるレベル
それがアデンサービスではLV66なのかな?

2ピース防具上だけ装備

伝統でヒューマン男性キャラは脱ぎたがる、それは分かりますw
下は履いててよw青重の上だけ装備したナイトさんが隣に居ましたw
半裸のグラを愚裸って言うみたいなネタがあるけど…
下を履いてない人は今まで見たこと無かったので衝撃がw
自動で動いてるから言っても仕方がないけど、寄ってくると怖いw
でもナイトさんなのになんで青揃え始めちゃったんだろう?
ヒューマンナイトのBの制服はドム重でしょうに

スポンサーリンク

競争相手でもある

姫も青重下欲しいので、上の人のライバル!w
横に並んで話し合いってなったら、彼に譲ってあげると思いますw
激戦ではまだ何も現物ドロップ拾ってないけど、拾うコアがドムなので
栄光はシル、激戦はドムで固定なのかな?

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村