サーバー開放『リネージュ2M』

新サーバー

こんなツイートあったらさ、新サーバーって言われたらさ
『リオナ』『エリカ』『ゴースティン』って思うじゃん、旧4~6鯖ね

既存の3鯖の中の小分けに5つ目が出来ましたって話です
こういう分け方ってもしかしたら将来的にあるだろう鯖統合に関係するのかもね

否定的なコメントしがち

各種SNSや動画投稿サイトのコメントに否定的な事を書くのは日本人に多いそうです
今回のツイートにレスをしてる人たちも、わざわざ言わなくて良いのになんで?

まだサービス始まって無いのに

bot凄いねー

スポンサーリンク

今回は運営NCSOFTだからNCJに言っても…
狩りはオートだからあまり気にならない様な?

業者なるはやで対応しないと狩りの邪魔で過疎進みますよ

システム的に無理っぽいのに

スポンサーリンク

新サーバーより既存サーバーの定員を増やして下さい!!!!

ライブサービス、今は4鯖だけど全盛期は12鯖あったし、クラシックやアデンサービスのユーザにリネレボのユーザ、リネージュMのユーザーだっているし、各ストアからの初見プレイヤーだっている
事前登録者数の水増しは宣伝で手を加えてると思うけど、鯖の数を見栄で増やすのはリスクが大きすぎる

サービス側のツイート担当者の気持ちとか、コメントを見る人の気持ちを考えた方が良いよ

したらばみたいな外部の掲示板かチラ裏でやって欲しい、公式にぶら下がらないで欲しい
どうしてもツイッターで言いたいなら、公式から追えないようにして欲しい

スポンサーリンク

これから始まるサービスなのに率先してプレイヤー遠ざけてどういうつもりなの?

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村