そうか消せるのか

2019年11月9日

しばらく秋晴れが続くのに、用事の有る次の日曜日だけは雨><
まあ今現在の天気予報なので、どうなるかは解らないけどね

何もない

なにかガチャとか課金系のイベント期待してたけど、来ませんでした
アデン鯖のプレイ日記を探して読んでるんですけど、初期の頃にガチャで装備を揃えたんだね
そういうガチャは定期的にやってくれないと、後続組が追いつけません
放置狩りしてればそのうちレベルは上がるけど、装備は揃わないよね
というか、なんで課金アイテム出さないんだろう?営利企業でしょ?

もう少しで全部1発狩り

梓さんのレベルが上がりました、60です
武器の強化も安全圏だけやって、スキルLVも上がったので
一発狩りが出来る回が増えてきました、徹底的にレジられる時もあるけどね

スポンサーリンク

ヘアアクセの表示は消せたんだね

せっかくお気に入りの髪型でキャラ作ってるのに、ヘアアクセに効果が付くおかげで見えない
勿体ないな~って思ってたけど、自分の表示でだけは消せるんだね
って消したんだけど、スキルのエフェクトが派手過ぎて見えないっていうw

スポンサーリンク

サイハの恩寵の状態

1日のノルマ、大体5\~6\くらいなんだけど、姫のサイハの恩寵は5\持ちません
梓さんの方は貯金があるので1400%分残ってるけど、得るExp量が増えれば
消費量が増えるので同じように足らなくなるんだろうな~

毎日貰えるアデンチャージステーションを貰うだけでプレイしない日を作らないと
どんどん、サイハ不足に悩まされることになるね
毎日プレイさせないシステム?なんだそれw
別のアカを作って遊べってことかな?まだNCアカウント2つあるけどw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村