中と言う概念がない

2019年12月8日

やっと種族200位

アタッカー陣は防具が揃うまでレベル抑制中
サイハ以外のブースト系アイテム使わないでアデナを貯める作戦
それでも魔法のランプは貯まるし狩りでの経験値も着実に貯まるわけで
まあアデナが貯まっても売って無いので揃わないですけどねw
姫が種族200位になりました、まだまだ上にアクティブドワが200人
ライブだとドワは廃な人多かったけど、アデンサービスは違うようですね

トレインで付いてくる数

RBYオーク探しで走り回ってるとすごい数のアクが追いかけてきます
アクのヘイトは最初に反応したキャラにあるし、ある程度引くと帰るので
昔のMPKの様なMobの挙動はしないので心配ないけど、帰る時無敵状態になるので
自動狩りしてる人の傍を引くのは避けてます、追いかけて行っちゃうからね
それにしても多過ぎだよね、NCには昔から大か小、多か少、中間がありませんw
たぶんMobの配置はセットになってる、昔ライブでやってた3次転職の
転クエの700本ノック支援でGMコールすると対象Mobがわんさか沸くイベント
あの時も普段周りにいるセットが一気に沸いてたしね

スポンサーリンク

めちゃ暗い

ちょっと忙しくてログイン時間が17時くらいだったんだけど、リネ時間は黄昏時?
SSがめっちゃ暗い、手動で動かすならガンマ補正が必要だけど、放置なのでSSが暗いだけ
アデン城の廻りって明るい時間が綺麗だよね、夜が綺麗なのは信託とか津軽地方の雪景色とかね

スポンサーリンク

アデンサービスはゴダまでしか実装されていないし、おそらくこれ以上はワールド広がらない
今の段階でもMob居ない狩場多々だからね、あ、でも太古はあるんだっけ?IDなの?
ルウンは無いけど太古はある?

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村