ルート権

2019年12月1日

残り2割のソロレイド

ソロレイドがね沸く位置からちょっと離れたところに居たのね
危険だからタゲったらHP残り約2割で周りに屍2人分
まあ見つけちゃったので倒しておこう!って倒したんだけど
ドロップのルート権が倒れてるどちらかの方にある様で
1分くらい粘ったけど拾えなかった物を5分後に心ちゃんが拾いましたw

この子はなんでマリモ持ってるの?

棚ぼたでレイドのドロップを拾った心ちゃん、ソロレイド見つけたので討伐
この子LV65で心ちゃん66なのに、ドロップがMAXじゃなくて残念

スポンサーリンク

何故かUIリセット

昨日めちゃ重だったので、念のためフルチェックをして、でも何もなくて
ログインしたらSCの位置とか赤POTの使用%が初期化されてました
今日も重かったけど、昨日ほどじゃなかったから、やっぱりメンテで
狩場に人が少なくてMobの数が多過ぎで描画が大変だったんだね

スポンサーリンク

やっぱりリネはクリゲー、同じ狩場に居る人はレベル帯が一緒なはずでしょ?
そうすると、同職の狩りスピード比較が出来るよね
昔のセオリー通りだとドワは片手鈍器だけど、武器マスタリが変わってからは
アキュラシーの無いドワは一撃が重くてクリ率の高い両手剣が一番強い
まあ時々延々とスカが続くのでゴレの居ないバウだと精神衛生上きついけど
スキルは必中なので、鈍器ドワのみなさん、時代を読んでね!w

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村