魔法攻撃耐性が強い

ソロレイド三昧

今日は緑さんが同じソロレイドを2回討伐
レイドがLV65で緑さんが67なのでペナは無いはずなんだけど
2回ともドロップがMAXじゃありませんでした、何が悪いの?

耐性狩場

他は気にして無かったので分らないけど、栄光は近接弱点の狩場で
激戦は魔法抵抗高めな狩場、激戦の浅瀬に居るゾンビだけが
魔法抵抗力非常に高めだったのはクラシックサービスの設定で
アデンサービスでは激戦全体が「魔法攻撃耐性が強い」という属性
同LV帯で報酬が同様で耐性違いの狩場っていうなら分かるんだけど
魔法職は栄光の次は火炎?でも火炎じゃ血の証でないでしょ?
こういうところを無視した設計はとてもバカっぽい
梓さんは栄光の次は血の証諦めて火炎行ですね

スポンサーリンク

何の差?

それとは別に、緑さんがバイソン覚えたので激戦チャレンジをしたんだけど
メチャきつかった…姫とどれくらい差があるんだろうって比較をしてみた
LVは姫が70で緑さんが68だけど、タイラントはダメージディーラーだから
もちろん攻撃力はスミスより上でしょ?って思ってたけど違うみたいですね

スポンサーリンク

武器マスタリの性能差なのかな?姫にはこれにプラスしてゴレも居るので
激戦全域でHPあまり減らないしクリ結構出るから高速狩りが出来るけど
緑さんは浅瀬でもHPガンガン減ります、防御力の差は100であまり無いから
拳はクリ率が低いけど命中高いし速度速いから相殺されそうだけど
クラン倉庫に眠ってるどれかの軽装備を引っ張り出してみようかな?

ランダム製作スロット

ランダム製作手数料割引イベントが終わってからランダム製作スロットに
キラリンが出ない事が多々、手数料500kでDZEL1枚とかバカにしてるの?w
RBYオークのおかげでランダム製作チャージは普段よりは貯まるけど
スロットを絞り過ぎなんじゃないですか?韓国では見直しがされたようです
D、C装備が並んでても作りたいとは思わないもんね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村