ソロレイド2回目

2019年11月9日

血盟¥は無い?

ガチャっとタマゴもそうだけど、昔からNCJAPANの商品は景品貰うの大変だよね
ヴァルタス騎士団の補給品は当たる気がしないので、暇な昼間に放置狩り
緑さんは虐殺に戻ることにしました、旅の証IVでここならPOT無くても行ける感じ
LV65くらいまでは籠れそう?65くらいで栄光行けばPOTなしでも行けそう?
心ちゃんと緑さんでPT組んで¥の検証をしてみたんだけど
チャントオブ系は緑さんも覚えてるので自分専用?
パアグリオ系ならどう?まずはノンタゲで…ダメ、じゃあタゲって…ダメ
エンチャント系なのに、他の人にエンチャントできないって何なの?

ソロレイドはブルジョア向け

姫がINしたのが丁度ソロレイドが沸く頃だったので、チャレンジしてみました
栄光に居る「タイガ・キング・ペロン」
まあ無事に討伐は出来たけど、時間を合わせなきゃいけないし
1PCだと牛乳必須だし、得られるドロップ品を考えたら手軽ではないね

スポンサーリンク

バグなのね

よく、アデンで放置中のPCの周りにエフェクトが付いてて、何なの?って思ってたんだけど
ファイナルフレンジーが1度発動すると、¥が消えなくなるバグの様です

スポンサーリンク

他も検証必要

姫と梓さんペアをまだ試してないから、そのうちやってみよう
昨日も書いた通り、Vレイジさえあれば、アタッカーは安泰
ソロレイドも難なく倒せると思うんだけど、外部¥が出来ないとなるとね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村