欲が無いと出る法則

2019年11月26日

諦めてたら出たよ

ランダム製作手数料割引期間内に姫のB強化武器交換券は出ないだろうと
諦めてたんですけど、あっさり出ましたw強化数は+4だけど
+7バーサーカーブレードより攻撃力高いのでラッキーです

+4B最上位刻印は7回分

緑さんもB強化武器交換券出たんだけど、+4以上は出ないので即チャージ
+4ベリオンセスタス刻印をランダム製作チャージに入れると7回分チャージされます
今回はこの7回の中で製作ボタンを押したくなったのは1回、出たのは赤POT10k個でした

スポンサーリンク

知らぬ間にソロレイド

ソロレイド勝手に突撃、今日は梓さんと緑さん、ドロップは二人とも精霊原石無し
梓さんは頻繁にヒールを挟むので時間がかかるから叩いてるの気付いたけど
緑さんはインベントリにサイハの祝福袋があったので知りましたw
ドロップが違うけど、緑さんは何を叩いたのかな?

スポンサーリンク

防具を決めないとね

稼働している5キャラがすべてB武器になったので、アタッカー陣の防具を決めようと思います
緑さんはプレレザが出来ると最高なんだけど、気配がないのでシルレザかな
シルは手足とレギンスがあるので頭と軽上を集めれば完成
姫は足しかないけど、やっぱりアバ重を狙っていきます、静さんはおまけちゃんなので
コンポジでも着させておこうかな
どちらにしても、明日のランダム製作が終わってから行動を始めます
まずはこのランダム製作のおかげで手持ちアデナが減っているので、アデナ稼ぎです

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村