温存day

2019年11月9日

サイハの祝福を温存する日

姫のプレイを停止、2日分くらい貯めて見たらどうなるのか検証
なのでまだ余力が十分ある梓さんだけ動かしました
ライブやグラン鯖では虐殺にあまり通っていなかったので
火炎や使途には通ってたけど、この辺の地理が全く分かりません
ここガラガラじゃん!って思ってスタートしたけど、こっち赤玉出ないじゃんw
で元に戻ってみたり、どこからどこまでが虐殺でどのに何が居るのか

サブの運が良いのは昔から

誓い装備の手が+6に、足が+5になりました、姫の高級ZELチャレンジ全部+4止まりだったのにw

スポンサーリンク

シギルもフルZELにして今持ってる物の強化は終了

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村