ソロレイドに注意

2019年11月9日

南アフリカのスクラムハーフはすごいですね
流との2ショット写真を見てもサイズ感は一緒なのに
南アフリカとの力の差、最初から分かってたけど、さすがでした
オリンピックでは7人制ラグビーです、にわかの人たちは付いてこれるかな?!

ソロレイド

ソロレイドが沸く時間を把握しておかないといけませんね
スタートしたときは居なかったので油断してました
自動狩りだとソロレイドは対処できないからね

スポンサーリンク

装備欲しいけど

ドワの誓い重がカッコ悪いだけで、軽装備とローブは可愛い
特にオークの誓い装備はカッコいい、シャーマンが着るとなんでも布になっちゃうのにw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村