古代剣

2019年11月19日

B上級古代剣

姫のランダム製作でB上級古代剣「ディスマントラー」ゲット
古代剣ってカマエルさん以外は装備できないんだよね?
まあ装備できても、姫が今使ってる+7バーサーカーブレードの方が強いから
要らないんだけど、売れるのかな?カマエルさんは遊んだことないのでわからない

景色込みで

たまには景色込みでSSを撮ってみました
激戦は谷を越えるので直線距離は近いけどアデンの街はそこそこ遠い
ライブではこんなところで狩りしてないので知らなかったけど
ここはアデンの街の横で左にはコロシアム、右にはアデン城が見える綺麗な場所
栄光は傲慢の塔のシルエットが映えるwリネの月は綺麗だけどちょっと大きいな
セブンサインシステムが出来た頃、黄昏の月が赤くて怖かったから白いのは歓迎
虐殺はアデン城が遠景に見える、走ってくると結構遠いのにアデン城は大きいね

スポンサーリンク

やっぱり沢山

激戦はやっぱり血の証沢山出ますね、倒してる数はデイリーミッション分なので一緒
時間もいつもと一緒、昨日が1時間半で12個、今日1時間半で11個
まあ血盟LV4で5k個、LV5で10k個必要なので全く多くないけどねw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村