ほっこりガイド2『リネージュ2M』

新しい動画が4種類アップされました

地域別おすすめ狩場紹介1

確かにオート戦闘がメインだから説明ないと狩場移動しないなんて事もありうる?
最初はグルーディオ領の狩場紹介になります、まあ概ね本家と同じ狩場で同じレベル帯ですね

地域別おすすめ狩場紹介2

ディオン領とギラン領です、オープン当初は攻城戦が無いのでギラン城はNPCが持ってます
狩り場いっぱいあるけど、韓国プレイヤーさんたちの動画を見ると序盤はレベル上昇が早いのでギラン領が混み合う事になるのかな?

スポンサーリンク

ブレムノンの道化と魔剣ザリチェ紹介!

韓国プレイヤーさんの動画でザリチェのシステムは紹介されてたけど、ブレムノンの道化は初見!
敵対等関係なしに範囲攻撃が範囲内のPCに当たるというシステムらしいので、高LV勢とか廃課金勢とか害とかガキとかがw範囲をガンガン撃ってきてザリチェの周りに入るだけで危険なんて話も有って…
おそらく、1度でも攻撃が当たればドロップ取得権が発生するので、フリーなドロップ取得競争で殺伐としそうな予感です

スポンサーリンク

パーティシステムを効率的に使おう!

PTのMAX人数は4人?8人?PT作成UIには2,3,4人って選択肢しかないけど、PT動画のメンバー数を数えると8人?頭上のマークはクランのマークかな?本家だとライブは7人、クラシックは9人、アデンは5人

調べたら最大4人でした、ダンジョンの難易度が大体わかりますね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村