青上下

2019年11月9日

青ローブ

数日前にアデンで3Mで買った青ローブ、今日露店見てたら1.5Mの青ホースを発見
急いで梓さんログインさせて購入、ん?隣の露店で+2の青ローブが2.5Mだよ?
プレイ人数の関係で相場なんて有って無い様な物だけど
それでも周りを見て普通は値段決めるよ?
急いでお金持ってる姫をログインさせて購入
3Mの青ローブは売ってもいいし心ちゃん用でも良いし
頭手足がないので、見た目もさることながらステがデメリットも
でもWIT+3とMP回復速度アップの魅力の方が上なので早速お着換えです
WIT+3は昔の計算のままなら詠唱速度15アップ、INT-2で減った魔力をスピードで帳消しに

本来だったら、胴体よりも頭手足の方が基本価格が低いのでドロップ率が高い
だから市場に数多く出回ってるはずなんだけど、胴体以外の青パーツの露店見たことない
デスナイトのアップで狩場の報酬見直しがあるけど、どうなるかな?

スポンサーリンク

アキュ

姫と緑さんのアタッカーチームもアキュを取りました
¥の更新時の被弾が結構痛いので、詠唱速度を上げて早めに乗り切る作戦です

スポンサーリンク

激戦デビューはまだ先

栄光の平原組はそろってレベルアップ!
ここではLV66になるとガーディアンモンスターが沸かなくなる
いや、沸いても良いんだけど、何か特別な物ドロップするわけでもないし邪魔だよね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村