血盟¥じゃない!?

2019年11月9日

ウォクとOLの差は何?

今心ちゃんと緑さんが同じ場所にいるんですけど、血盟¥試してみよう
ってやってみたけど、ハートオブパアグリオ以外は血盟員にかかりません
たぶん、オナーもタゲ不要の本人を中心にかかるスキルだけど
それ以外はあの壮観な血盟¥がないみたいですね、残念
PT組んではまだ試してないけど、これで掛からなかったらウォクも一緒?
そうなるとウォクとOLの差は何なの?でバッファーとデバッファーの差だけ?

OLの¥

心ちゃんLV58になって¥が増えました
ウォーグローリーはおそらくGマイト、ハードスキンがGシールド
スピードオブパアグリオが薄めのヘイスト・アキュ・WW
ウォクの¥は分らないけど、なんかOLさんの¥性能高過ぎじゃない?

スポンサーリンク

宣言しておいて破る

昨日、4キャラプレイは止めると言っておきながらwまあ休日なので例外と言うことでw
栄光の平原組も同じ場所に居ます

スポンサーリンク

ライブ・クラシック・アデンの3つのサービスすべてが基本プレイ無料になるという事で
セキュリティを強化すべく、Google2次認証を使う事にしたのね
で、その手続きを朝して、試しにログインしたというのが4キャラプレイの理由です

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村