とりあえずエルヴン

2019年11月9日

見習いからエルヴンへ

とりあえずね、アクセをエルヴンセットにして+3から高級つかってOE
これで他の装備揃えるまでごまかすことにしました
FullZEL+αのエルヴンセットとマジバリがあれば少しはましかなと
何故か姫のエルヴンセットは防具同様に+4止まり、高級ZELがノーマルZELになりました><
一方、梓さん、傲慢リングが1個あるので指は1個のエルヴンセット、指と耳1個が+6
耳1個と首が+5という結果、梓さんのローブも+6と+5の混在で
これっていじめ?w

青ローブ

梓さん、青ローブ上を買いました、3Mでした
ホースも時々アデンで売ってるけど、頭手足売ってるの見たことない
トレ板に書けば手に入るのかな?まあどちらにしてもまた貯金しないとです

スポンサーリンク

1日4キャラは止めよう

デイリーミッションはレベルが上がるごとに長くなるので
1日4キャラクリアは止めようと思いました、長いw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村