耐性とか弱点は見た方が良いと思う

放置とはいえ

激戦の平原はそれまでの狩場と違って耐性持ちが出てきます
見ればわかるけど、魔法耐性と弓耐性で近接弱点の狩場
リネージュ2では当たり前なんだけど、アデンサービスが初体験だと知らないよね
激戦で必死に時間かけて狩りしてる魔法職や弓職を見て、ショット代勿体ないな~って思ってます
同等レベルの代替狩場は火炎かSV(サイレントバレー)ですよ
血の証目当てなら別途物理アタッカー作るべきです、そっちの方が圧倒的に早いですよ

満遍なく居たはずなのに

いつのアップだか分らないけど、血の証を持ってるクマさんの生息域がちょっと変わった?
激戦の北口GKP周辺はディープライブと上級ダイクオークしかいない
狙ったわけじゃないけど、たまたまそこ周辺に居た心ちゃんは今日の血の証1個だけだったよ><

スポンサーリンク

ドロップもう少し緩めてよ

スキルとしてクリエイトは残ってるんだし、スポにレシピ入れてるんだから
製作がコンテンツとしてタヒんだわけではないんでしょ?
もう少しコアのドロップ率を上げて欲しい
例えば姫は魔導の中部屋に居るんだけど、5種2体ずつ計10匹湧く場所で
コア持ちは3種2体ずつで計6匹、デイリーミッション分だけでも1500匹倒してるので
900匹倒してる事に、毎日900匹倒して3日目でコア2個
実際はデイリー2セット分くらい放置してるので、毎日2K匹くらい
3日で6K倒してコア2個、静さんは小部屋だし、所々手動だけど、それにしたって
1日500匹くらいは倒してるけど今の所コア1個、ちょっと絞り過ぎだよね

スポンサーリンク

GマイトとGシールド

心ちゃんLV74ヒット!GマイシがLV3になって、さらに攻撃力アップ!
LV76まではまだまだ遠いけど、少しは狩りスピード上がるかな?

もうすぐラッシュインパクト

翼さん、アデナが心もとないので、SS無で小銭を稼いでますw
戦場スク入れてフルSSで虐殺クエしてれば1日でLV60になるんだけど我慢です
緑さんはオーセル石が今すぐにでも欲しいw
武器精錬で無駄遣いしちゃったので、今は石が買えません><
梓さんは1人さみしく火炎、2ndキャラだけど、激戦に行けないだけで効率だだ下がりです
SVに行けば良いんだろうけど、この子はまったりで良いかな

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村