WIZが最速?

2019年11月9日

デイリーミッション

毎日のノルマ、デイリーミッション5個
LV50台と60台のミッションは狩る数が結構違うのでまだ比較は出来ないんだけど
最速は梓さん、安全かつ早くて魔力が高いシリエルさんが最強かも?
ハウラーさんだとエンパワイルドマジックは取れるけど、Vレイジが取れないから
次いで緑さん、やっぱり純アタッカーは早い!でも安全面も考慮に入れると
姫、被ダメ時確率でヒールっていうのが地味に良く発動して安全
心ちゃんはスチール狩りしてれば安全だけど、時間がかかる
バトルスイッチ入れて叩きオンリーだと早いけど、純アタッカーにはかなわない
だからサクサク行きたかったらWIZだけど、ドロップ拾わないので
POT満載した純アタッカーが最強最速なのかもしれません

自動使用

ログアウトすると¥やPOTの自動使用がリセットされちゃうのは直して欲しいね
今日、緑さんのPOT自動使用が切れてて1回Mob死してました
血盟スキルがあるので、装備ドロップはしないけどね
韓国ではUIも色々改善されている様だけど、10/30にあるデスナイトアップで
どこまでが適用されるのか、韓国アップ情報にも見当たらないけど
魔法職のドロップ拾わないシステム直す気あるのかな?
シビスのコイン消えないから狩場の描画重くて邪魔なんだよね

スポンサーリンク

祝SSとノーマルSPS

そういえば、10/30のアップ情報の追記に「境界の商人」で「ソウル ショット交換券」を使って
交換するリストから「祝福されたソウルショット」と「スピリットショット」が無くなると
パッと見ものすごくわかりにくいけど、祝SSとノーマルSPSが無くなるって事だね
まあショット類は余るほど交換できるから、ノーマルSPSに交換する人はあまりいない
でも祝SSはどうなのかな?私は最初の頃は気付かなくてノーマルSS使ってたけど
気付いてからは全キャラ祝SSと祝SPSしか交換してないです
10/29にアデンチャージステーション貰ったら、忘れずに祝SSをゲットしておかないとね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村