オナーは拾いやすい

2019年11月9日

台風19号、暴風圏だった時間は4時間くらい?
中心が通り過ぎたら一気に無風になりました、まだ暴風警戒域の中なんですけどね
散々脅されたけど、横浜は普段の台風並みでした

最初は3rdと4th

最初は緑さんと心ちゃん、タイラントはクレ本買うまでスキル無でアデナ稼ぎ
FV2Fに居たけど、やっぱり気が付くと下に居るよねw
OLはスチール狩りなのでこちらもクレ本買うためのアデナ稼ぎ
ちっちゃい墓地に薄青が混ざり始めたので、心ちゃんもFVへ
緑さんも心ちゃんもクレ本買えたので、緑さんは次は虐殺にお引越し
心ちゃんはもうしばらくFV1Fでレベリング、55くらいで虐殺かな

FVはオナーのお守り拾いやすい

私PvP嫌いなので、CP関連のスキル必要ないんだけど
何故かCP関連の本はコンプしてたりします、オナーとリチュね

スポンサーリンク

次は1stと2nd

こちらのペアは代わり映えしませんね、梓さんがLVうpして姫と並んだくらいかな

スポンサーリンク

またそろそろサイハ温存休暇かな

栄光の平原と激戦の平原は血の証が出るのでいつでも人沢山
そうなるとドロップ率高いのに拾われないイベントコインだらけで重い><
金台対策で一定時間すぎると消える仕様にはなっているんだろうけど長い?
結果、ルティーン終わったらログアウトしたくなるw重いのは精神的に嫌いです

明日の台風一過は気温もさほど上がらず湿度低めで過ごしやすそうです
来週は秋雨前線?雨の日が多そうなので、台風後の家のメンテは明日が最適ですね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村