現物ドロップ!

2019年11月9日

シル頭こたー!

現物ドロップするんだね!放置中に拾ってるから果たして自分でドロップさせたのかさえ不明だけどw
A装備はセット効果がライブと違うけど、Bはどうなんだろう?
ライブ同等だったらシルローブはWIZ向きだから、シル重用か売るか
シル重の性能は高いけど、形が好みじゃないので売る方向かな~

同じところに居る

イベントの抽選を期待するなら18:00~23:59にプレイするのが良いんだけど
まあ鯖で1個だし、100%当たるわけでもないみたいなので時間は気にしない事に
空いてるであろう16時頃INして姫も梓さんも同じような場所で

スポンサーリンク

現物出たから証が少ない?

血の証100個まで@4個、明日には旗が付きます、長かったね~

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村