新天地

2019年11月9日

激戦はちょっと早かったけど

サイハ温存しようかと思ったけど、狩場探ししてみようと思ってIN
栄光の次の狩場、激戦に行ってみたけど、連戦は無理でした
で、栄光に徒歩で戻る途中に良いとこ発見!
そういえばシレノスの上級職居ないな~って思ってたけど、ここに居たんだね
アデン城の麓、火炎の橋の傍、誰もいないわけじゃないけど空いてますね
空いてるからなのか、血の証も結構出るし、良いとこ発見

2人ともサイハ不足

これからの目標はアデナ稼ぎなので、サイハの恩著が絶対必要
イベントの「ミステリーボックス」からサイハの祝福1000個パック当たって欲しいw

スポンサーリンク

なんか不便だよね

サイハの恩著が無いとアデナさえ出ないとか変なシステムですよね
アデンプレイパスの条件に3時間接続とかあるけど、3時間自動狩りしてると
サイハの祝福10個じゃ足りません、アイン・グラン鯖のVIPシステムの様に
有れば特典が増えるスタイルにして欲しい物です

スポンサーリンク

アデンチャージステーションはアカ単位だからサブキャラって選択肢は無し
そうなるともう2つのアカでもキャラを作るしかこの問題を解決する方法ないよね?

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村