VIP7位の確率

2019年11月6日

クエ消化

デスナイトアップで追加されたクエを忘れないうちに消化
LV40になると発生する墓地のクエを終わらせると登場するクエ
虐殺と栄光と激戦でそれぞれ必要数を狩る3つのクエです
ブースト系とSS交換券とルーン石が貰えるので忘れないようにね

クラシックのVIP7位の確率

栄光でシル盾が出ました、梓さんがシル頭を拾って、虐殺で緑さんがナッセンを拾って
サイハMAXはドロップ率的にクラシックのVIP7位の確率の様な気がします
グランでFVでFPとかアバ手とか拾った時の感じに似てるかな
ライブの頃はソロ職じゃないからソロで現物ドロップの記憶ってあまりなくて
まあDグレまでは結構出て、Cグレは超稀に、B以降は経験なし
量産が出来たり未確認が出来たりした頃や覚醒が着た後はボロボロ出たけどね

スポンサーリンク

墓地のソロレイド

墓地のソロレイドのドロップはブースト系アイテムなのでやる価値無しで放置されてます
自動にしてるとソロレイドも自動で叩いちゃうので、超邪魔w

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村