Vレイジか重装備か

2019年11月9日

タイラントはライブで姫のサブクラスで育てたけど
防具はプレレザっていう違いはあるけど、当時は初心者\だったか
\POTだったか、2PCシリだったか忘れたけど、とにかくVレイジがありました
今はリストアHPはあるけど、全然追いつかない、赤POT使いまくりです
なんだろう、重装備着ろって事?POTマスタり取れって事?
攻撃力弱くても確率でHP回復するスキルがあるドワの方が育成が楽
おそらく、重装アタッカーも同じような感じかな?短剣は避けるのかな?
次のメンテでシビスのコインの景品の赤POT消えちゃうので
タイラントの適正狩場放置は厳しいかもしれません
梓さんくっつけてマクロでVレイジかければ行けるけど面倒だしね

スポンサーリンク

旅の証IV取れたので、しばらくは虐殺に隠居生活が良いのかな?
旅の証IIIだと虐殺でもPOT無いと厳しかったけど、IVならいける?

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村